記事一覧

雨天延期

アイコン

 朝、布団へ移動し、目が覚めたら11時過ぎ。朝飯?昼飯?まぁ
どっちでもいいんですが、朝飯っぽいのが出てきた。じゃ、朝飯
ってコトで。イタダキマス。
 ビデオ消化開始。お昼にはどん兵衛。その後、庭の芝刈りでも
しようかな?と思ったのですが、雨上がりの後、芝刈りするのは
ヨロシクないとのコトで延期。理由は道具が錆びたり、刈った芝
集めにくい等々・・・なるほど。来週、晴れたらやりますか。
びみょーに雑草が伸びてきました。春ですねー♪(笑)
 な訳で。スッカリ引き籠り確定で。さらに・・・眠い!やっぱ
寝不足デスね。お昼寝たいむ。・・・(_ _).。oOグー
 夕方、目が覚めたら、オヤツ。オヤツの後、ビデオ消化再開。
ガンガンいかねば。(汗)
 晩飯喰って、ビデオ消化を継続。0時回った!じゃ、とっとと
寝なきゃねー♪と明日の準備等をしてると・・・あれ!?もう
2時過ぎてるし。(汗) 昼寝した分、寝落ちせずに夜更かしOK
ですか!?折角、寝不足解消の昼寝だったのに、これじゃー
意味ないですねー。早く寝なきゃ。