記事一覧

今週もかよ!

アイコン

 小雨降ってる感じでしたが、とりあえず最寄駅まで傘なしで
行けたので・・・結局、今日は傘使わずでOKでした♪
 と、ラッキー♪なスタートを切ったのですが・・・朝から電話
デス。ハイハイ。何でしょ?メール届いてるって?いや、届いて
ないですが?転送する?よろしく?(汗)
 ハイ。先週の続きデス。orz 追加検討をぶっこんできたぞ!
しかーも!また作業期間は4日間。とーぜん先週やった4ブロック
全部デス。終わるのか!?
 とりあえず。先週若手がやってためんどそーなヤツに2人入り
あちきはあっさり終わった残りの2ブロック担当に。条件変更し
実行♪うん、あっさり結果が出たぞ。
 で。もう1つの方をやり始めると・・・あれ?間違ってるし。
ぉぃぉぃ。マヂデスカ。4カ所も入力ミス発見。先週出した結果
間違ってるかもよ?知らんでー!(苦笑)
 とはイカナイ訳で。いくら検討段階の解析とは言え、結果が
間違ってるのはダメ。あちきが作業してた訳ではないのですが、
元の作業者は別ブロックやってるし、結局、あちきが先週の
解析からやり直すコトに。(苦笑) 先週、なんだかんだで
2ケースの結果を出したので、2ケース・・・めんどーだな。
 な訳で。今日はその2ケース対応で疲れ果てました。20時。
よーやくスタートラインですが、明日だな。今日はもう退散
デス。やれやれ。ちなみに最終結果は変わらず。ま、数値を
丸めたりしてるのでね。ゴミでしたが、入力データが違ってる
訳ですから、やり直しは必要。ちゃんとやってね。(ぼそっ)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で、とりあえず寝落ちする前に
やるコトやって、只今2時か・・・。寝落ちしてないので、
もうそろそろ寝ないと寝不足ですね。オヤスミ。