記事一覧

平地化

アイコン

 今朝、途中駅で緊急停車!(汗) 『緊急停車します。ご注意
ください』のアナウンスと共に停車!貴重な睡眠時間なのに目が
覚めてしまったじゃないですか。何事?と思ったのですが、スグ
扉が開いたので、停車位置を過ぎてしまったのか?と思われる。
 で。横浜駅到着。降りると・・・あれ?なんか景色が違う。
いつもは階段付近なのだが、いつもよりかなり後ろに停車だぞ。
さっきの緊急停車でビビったか?(笑) 初心者運転かしら?
4月ですし。
 さて。出勤。昨日までのバタバタは、いちおー収束。残りの
作業は任せて、元の作業に。報告書まとめ。こちらもなんとなく
形になり、後は不足資料やらダブルチェックやらで完成だな。
 次の作業は来週からってコトで、ちょいと資料整理。来週早々
監査が入るので、机の廻りを整理整頓。うず高く積まれた出力を
仕分けてバッサリ処分。山が消えました。平地化デス。(笑)
また次回の監査までには再び山が築かれるのでしょーが。(汗)
 そんな訳で。18時半退散。今週はなんかお疲れ様で。帰りに
ドンキに寄り道。安いビジネスシューズを確保。通勤用の靴、
そろそろヘタってきたので。
 帰宅。飯。ビデオ消化を続けるも、0時を待たずに寝落ちで。
夜中に目が覚め、今日のネタを。明日の朝からの予定はないので
爆睡決定だな。オヤスミ。(笑)