記事一覧

雑草ボウボウ

アイコン

 10時前起床。パン喰って、録画予約を確認したら・・・さぁ!
やりますか!
 先週、雨で順延した芝刈りを。と言っても、芝自体はそんなに
伸びてなく、雑草が伸びてきてる状態で。雑草刈りですな。電動
バリカンでスーイスイっと。楽デス。刈った雑草を集めるのに
手押し芝刈り機使ったり。(笑) 切れ味は悪いのですが刈った
雑草は集めてくれます。で、熊手で1ヶ所にまとめて、こんもり
ひと山。おしまい。小1時間で終了。オツカーレ♪
 昼飯喰って、ビデオ消化少々。・・・眠い。お昼寝タイム。
 目が覚めたら、夕方になってしまった。オヤツのタイミングを
逃し、そのままバレー練習へ。本日は6人。6人だとギリギリ。
練習がハードです。疲れましたよ。orz
 帰宅。風呂。飯。芝刈りと練習でお疲れデス。もうアカン!
寝る。(o_ _)oバタッ
 コタツで朝まで爆睡で。目が覚めたら筋肉痛。まだまだ疲れが
残ってます。布団へ移動し、昼まで寝ましょう。(笑)