記事一覧

6人ですか!(汗)

アイコン

 目覚ましセットしたまんまだったので7時に目覚めた。(汗)
でもしっかり2度寝。お嬢に『飯喰うどー!』とスグに起こされ
ゴソゴソ起きたら・・・あれ?10時半ぢゃん!ガッツリと2度寝
したよーです。(苦笑)
 朝飯喰って、ビデオ消化少々。んで、これまた恒例模様替えの
季節デス。カーペットの交換。電気カーペットを仕込んだし、
後はコタツ布団があれば、冬ごもりモードですね。(ニヤソ)
 昼飯喰って、夕方までビデオ消化を続け、お出掛け。今日は
バレーの練習試合です。昨日、練習お休みだったので、代わりに
練習試合をセッティング。相手チームの練習場所である中学校へ
向かいます。
 18時到着。あれ?うちの面子、こんだけ?1、2、3、4、5、6と
女バレ1名。・・・あちきも出なきゃイカンってコト!?(汗)
先週、よーやく動けるぐらいまで回復したばっかなのに、ゲーム
出ろと?まったく無茶振りです。(苦笑) ま、仕方がない。
やりますか。
 ライトに入ったんですが、いちおー気を使ってくれたよーで
もうぜんぜんトスは上がってきません。(笑) 全セットで、
3回ぐらいしか、スパイク打ってないデスよ。(爆) 戦力外
デスね。それでも、2回は決まりましたので、ひと仕事完了!
って感じです。しかも無茶振りの速攻上げてきましたから!
練習でも打ってねーのに。(苦笑)
 6セットやったんですが、前半は結構調子良く、サーブが
特に調子良かった。珍しく決まってました。(嬉) ですが!
後半。スパイクを打つコトはなかったものの、ブロックとかで 
跳んでたら・・・徐々に痛みが腰に蓄積されてきた感じで・・・
踏ん張りが利かない感じで、サーブ飛び過ぎちゃいました。
 ま、なんとかフルセット参戦。結果は、5勝1敗と良い成績。
あちきの代わりに、ちゃんと打てる面子が入ってたら・・・
もっと楽に勝てたと思うんですけどね。(ぼそっ)
 21時退散。22時帰宅。風呂。飯。ビデオ消化少々で、そのまま
爆睡。お疲れですよ。さ、もうひと眠りしますか。