記事一覧

作業指示

アイコン

 さて。昨日、次の作業のネタが届いたので、結局、あちきも
そっちの作業に入るコトになりまして。へぃへぃ。やりますよ。
 では、早速。ん?もらったネタがよくわからんぞ。今回の作業
ってヤツは、以前やった作業と同じって聞いてたのですが・・・
なんかネタの資料がよくわからん。しかも既にもらってるデータ
確認すると、そのネタ使って計算してる!?なんじゃこりゃ!?
って状態に。(苦笑)
 う~ん?何をすればいいのか?わからん。ちょいと確認して
もらう。するってーと返ってきた返事は、同じ作業名称ですが、
やってるコトは、ちょいと違って・・・とのコト。ぉぃぉぃ。
違うのなら、ちゃんと作業指示しろよ!と。orz 以前と同じに
考えて作業を進めてたら、大間違いでしたよ、まったく。
 な訳で。出鼻挫かれましたが、なんとか作業開始。進めるとNG
出るぢゃん。対応を確認。ん?こっから先は、以前やった作業と
同じみたいデス。もうなんだかよくわからん!ちゃんと作(略)
 とそんな調子で、作業を進め、20時過ぎ退散。なんとなーく
先が見えたので、明日、仕上がるでしょう。たぶん。(笑)
 外は雨上がり。朝、パラパラして、昼は回復。帰りは雨上がり
だったので、傘要らず!と思ったら、駅を降りたら細かい雨が
降り始めまして。折り畳み使いますか。残念。
 帰宅。飯。なんかしんどい。振り回され気味の今週、お疲れ?
いや、風邪っぽい?戦略的寝落ち。(笑)
 目が覚めたら夜明け前。今日のネタ投稿して、早く布団へ移動
しましょう。寝よう寝よう。