記事一覧

新歓の朝

アイコン

 今日は新歓!新入社員歓迎会でした。ガッツリ呑んで、喰って
帰って来たら、予想どーり即寝落ち。(苦笑) あって良かった
コタツ布団。(笑)
 目が覚めると、スッカリ朝。外が明るくなり始めてます。さ、
布団で寝ますか。(笑)
 な訳で。後で追記しますよ。たぶん。

 さて。出勤したら、スグに移動。客先へ。レビュー会でして。
うちでやった解析じゃないのに、報告書まとめた経緯により、
検証やるハメになり・・・レビュー会もとーぜん。orz
 とりあえず今回のモデルは判りやすい結果だったので、報告書
まとめるのも、レビュー会も、難なくクリア。ラッキー♪
 無事、レビュー会も終わり、昼飯喰って、帰社。昼からはちと
ダメ出しの対応を済ませ、おしまい。元の作業を少々進め、本日
終了。定時で終了。
 で。新歓です。今回の会場はホテルですって。で、丸テーブル
5つほど、7~8人で、50人ぐらいですって。こんなにいたっけ?
 席も決められてまして。各テーブルそれぞれの年齢層を揃えて
平均年齢が揃う感じだそーで。な訳で。どーしても毎回おんなじ
面子が揃ってしまいがちなので、普段、あまり接点の無い面子と
って趣旨みたいです。
 とは言え。順次出てくる料理を喰って、酒が入って、その後は
トイレに行ってる隙に席替えしたりで、結局はいつもの感じ?
みたいデス。(笑)
 2次会はふつーの居酒屋。20人弱。最近は結構大人数デスね。
呑み放題。お一人様2品注文?了解デス。うちの席5人だったので
10品を注文。ノルマOK。(笑)
 時は過ぎ、お時間。お会計。ん?11品足りないと?(苦笑)
ぉぃぉぃ。ちゃんとノルマは注文しとけよ。とりあえず、今回は
店側も落ち度があったとのコトで、サービスですって。良かった
デスねー。
 退散。後は前述の如く。オヤスミナサイデス。お疲れ様で。
新人がんばれ!ってコトで。