記事一覧

風がバタバタ

アイコン

 11時前起床。ちゃんと昼前には目が覚めるってのがイイねー。
昼過ぎちゃうと、朝飯も昼飯もありつけなくなりますし。(笑)
 昼飯喰いながら、ビデオ消化開始。で、ちょいとお出掛けでも
しよーかな~?と企んでいたのですが、外は風がスゴイ!雨も
降ったり止んだりで。ちょいとお出掛けには不向きな状況デス。
 風の影響で電車も停まってたりするし、なんか解体中のビルの
足場とかパネルが落ちたりってニュースやってるし。こりゃー
大人しく引き籠りしてた方が無難デス。
 な訳で。本日の予定はおしまい。(笑) ひたすらビデオ消化
ってコトで。
 夕方、よーやく風も治まってきた。さぁ!今からお出掛け♪
って気にはなれませんが、お嬢は買い出しへ。あちきはお留守番
確定で。(笑)
 晩飯喰って、マターリビデオ消化を続け、今日も早々に寝落ち
デス。夜明け前に目が覚め、行動再開。なんか平日・休日問わず
寝るタイミングが狂ってますな。イケマセンイケマセン。早く
寝なきゃ、寝不足デス。オヤスミ。