記事一覧

やっぱりぶっこまれ

アイコン

 今日は誰かさんが朝から客先へ、昼からは半休ってコトで、
窓口業務を代行しなきゃイケナイ訳で、こーゆー時に限って、
あッ!やっぱり?至急の作業がぶっこまれました。orz
 以前やった解析のモデルチェック。図面が新しくなったとの
コトで、最新図と解析モデルがあってるかどーか。4ブロック。
手分けして片付けますか!
 と、若手2人にお願いした2つはお任せで、残り2つのチェック
作業から。あれ!?なんか位置が違うぞ。(汗) 結局、4つ共
何かしらの違いがあり、すべて反映するとのコト。全部、再解析
かよ。(苦笑)
 な訳で。それぞれ対応開始。至急とのコトですが、今日中では
なく、明日中。こっちの2つは明後日中。ま、なんとかなるべ。
ってコトで。19時半退散。明日、がんばりましょう。(笑)
 特に寄り道はせずに、21時前に帰宅。飯。ビデオ消化少々。
ちょいと頑張り過ぎたのか、0時には寝落ち。(o_ _)oバタッ
 1時に一度目が覚めたのですが、オヤスミナサイ。再び寝落ち
デス。結局、昨日同様、夜明け前に投稿中って感じ。
 さ、寝よ寝よ。(苦笑)