記事一覧

ボボボボボボボ・・・

アイコン

 今日は季節外れのボーナス支給日。夏ボ冬ボならぬ春ボです。
ありがたやありがたや。昼休みには、早速資金調達へ。(笑)
とりあえず夏のボーナス払い分は確保して、連休帰省時用に少々
確保。残りは別口座へ移動。今回は特に使い道はないので・・・
ふつーに貯め込んでおくだけかなー。たぶん。
 で。午前中は昨日の続きで終了し、昼からは講習に参加。
WordとExcelの講習会。(笑) 何を今更・・・って感じもする
講習なのですが、ちゃんと知ってるよ!って訳でもなく。皆、
自己流で、なんとなーく使ってて、Wordなんか特にワカラン!
まま、使ってる状態。今回、結構知ってる社員様が使える技を
伝授してくれるってコトで、参加者も多く。実際、知らないコト
多々ありまして。勉強になりました。
 と言ってる間に定時に。帰りますか。今日も既にヤル気なし
ですし。続きは明日。あ!若手がやってた解析は、無事に終了
したみたいです。じゃ、心置きなく退散で。
 帰りに寄り道少々。べ、べつにボーナス出たから豪遊してた
訳ではないですよ?いつもの市場調査。
 21時前帰宅。ビデオ消化少々。そして今日も早々に寝落ち。
う~ん?お疲れ?ウロウロと歩き過ぎ?(笑)
 夜中に目が覚め、今日のネタを。さ、ちょいと布団で寝ると
しましょう。