記事一覧

フライング成功?

アイコン

 今日は静かな1日。誰かさんが出張でいないので、ぶっこまれ
作業があるかな?と思っていたら、電話連絡もなく、メルもなく
・・・と思っていたら!夕方、図面も描いて!と依頼が。(汗)
 しかーし!こんなコトもあろーかと!既に昨日からスタート。
ま、昨日の夕方からやり始めたよーですので、今日スタートって
感じなのですが、とりあえず描き始めてたので、フライングで
スタートできた感じデス。
 とは言え、CADにまだまだ不慣れな若手にお任せなので、今日
1日で1枚って感じ。まぁ、1日1枚仕上がればヨシ!かな?結構
めんどそーな図面なので。がんばれ!
 その合間、あちきは報告書のまとめを。来週納品ってコトに
なったよーなので、早く仕上げねば。まだネタが届いてないの
ですがね。(ぼそっ)
 そんなこんなで20時前退散。乙。某銀行のATMの場所知らない
って言うので、ちょいと連れてってやった。何年、横浜に出勤
してんだ?(笑)
 で。退散。雨がパラパラしてきました。やーねー。傘の出番も
やむなし。
 帰宅。飯。ビデオ消化をガンガン進め、0時前に寝落ちで。
今日もお疲れちゃんですね。例の如く、夜明け前に目覚める。
外は雨?なんかまだ暗い感じですが、もう夜明けデス。ちょいと
布団で寝ましょう。