記事一覧

ダルオモー!

アイコン

 週の初めから、ダルイ。昨日の練習試合の疲れが残ってます。
活躍した訳ではないんですが、コートに入ってる以上、いちおー
動き回る訳で。両腕、両脚、筋肉痛。腰も筋肉痛だか、ただ単に
痛いのかワカラン。(苦笑) 体が重いデス。orz
 そんな時に限って、しっかり作業依頼がくるもんで。(汗)
久々にメルが3件届いてた。その内、作業依頼は2件。1件は修正
作業で、スグに終わりそうだが、もう1件はおなじみの計算&
図面の作業。とりあえず、修正作業をやっつけて、下準備から
始めましょう。で、続きは後輩君にスルーパス。(笑)
 びみょーに忙しくなってきたので、20時まで残業。他の作業も
入るよーなので、出来るものからどんどん進めておかねば!でも
今日はしんどいので、これぐらいで・・・って感じ?
 21時帰宅。んで飯。ビデオ消化少々。そうそう。WOWOWで
『機動戦士ガンダムUC episode1』を放送するそーで、その告知
番組(<5分!)を録画してたんですが・・・何!?『ガンダム
宇宙世紀3DAYS:20時間20作品SP
』ですと!?マヂですか!そりゃ
大変!またHDDの容量確保に手間がかかりそうです。(苦笑)
 で。今日も0時前からオヤスミナサイ。お疲れデス。ひと眠り
したので、これ投稿中・・・。さ、風呂して寝ます。