記事一覧

ますます便利に♪

アイコン

 11時過ぎ起床。朝飯は抜きで。とりあえず録画予約の確認を。
合間に荷造りし、14時半に出発デス。連休恒例の帰省デス。昨日
呑み会だったので、夜中に出発できず、本日出発となりました。
 15時半頃、EXPASA足柄に休憩で寄り道。するってーと!?

ファイル 2288-1.jpg

新東名補完計画!?NERV中日本 EVANGELION足柄!?ですと!?
 ってコトは・・・

ファイル 2288-2.jpg

でた!初号機!室内ですが、結構デカイです。スゲー!
 さらに・・・

ファイル 2288-3.jpg

2号機!平面●エル状態ですが、初号機並みにデカイ。(笑)
 SA内、いろんな所がNERV仕様になってまして。なかなか面白い
状況です。たまたま寄っただけなので、ラッキーでした。
 運転再開。渋滞もなく、順調に浜松まで進み・・・この先は
最近、延長になった区間。浜松いなさから豊田東まで延長!
ますます便利に♪(笑)
 な訳で。その区間内に新たなSA、PAができました。長篠設楽原
PAに到着。
 なんか戦国っぽい作り。どっかで聞いたなー!と思ったら、
長篠設楽原の戦いってヤツか!(笑)
 しかーも!隣接する織田信長本陣跡に行けるじゃないですか!
ま、跡なので、なーんもありませんが。(笑)

ファイル 2288-4.jpg

 ついでにココのフードコードで晩飯。腹ごしらえを済ませ、
運転再開。
 次はNEOPASA岡崎。NEOPASAなので、結構デカイ。既に20時前で
暗くなってたので、写真は撮ってないのですが、フクロウ?が
モチーフな建物でした。フードコートも人で一杯で。さっき飯
喰ってて良かったデス。
 さて。疲れたのでひと眠りするかな~?と思ったのですが、
もう少し走れば刈谷PA。別名?刈谷ハイウェイオアシス。確か
温泉があったハズ。行きますか!
 21時前に到着。何処だ何処だ!?あった!天然温泉かきつばた
ですって。じゃ、ひとッ風呂浴びますか♪
 結構広い感じ。露天風呂も広い。とは言え、基本、カラスの
行水ですので、とっとと上がる。(笑) そしてお嬢待ち。
 お嬢が出てきて、車に戻り、ちょいと寝るコトに。22時半。
目が覚めたら出発しましょう。
 で。目が覚めたら0時前。イイ感じですね。じゃ、続きは明日
ってコトで。(笑)