記事一覧

ポム→クマ→マイメロ

アイコン

 0時に目が覚め、運転再開。2時間程走って、SAにて寝るコトに
します。おつかーれ。
 夜は結構冷えまして。車内では寒い!寒さで何度か目が覚め、
その度にエンジン回して暖房を。(苦笑) 日が出てきたら、
暖かく。7時過ぎに目が覚めました。じゃ、出発だ。
 ココから実家までは近くでして、1時間ほどで到着。お疲れ。
16.5時間。(笑) 途中、6.5時間は睡眠時間ですので、10時間
ですね。ま、寄り道したり、飯喰ったりもしたし、こんなもん?
新東名が伸びて便利になりました。音羽蒲郡の辺りの60km/h制限
回避できるだけでもありがたい。(笑) さらにこっちの方では
圏央道で繋がりましたし。便利便利。
 さて。実家で一服した後、お出掛け。電車で移動です。先ずは
天王寺へ。10時過ぎ到着したのですが・・・ぇ゛!?11時OPEN
ですって。(汗)
 しかたがない。先にキタを攻めますか。梅田へ移動。大丸にて
ポムポムムリンの20周年記念の期間限定ショップが開催中との
コトで。物色物色。(笑)

ファイル 2289-1.jpg

 次行ってみよー!いつものクマ屋へ。ま、ココは何度も写真を
アップしたので、もう写真なしでOK?(笑)
 で。先ほどまだ閉まってた天王寺へ戻る。ココに新しいクマ屋
OPEN!

ファイル 2289-2.jpg

 ちょいと大人っぽい、オシャレな感じの店内です。期間限定
らしいので、ちょいと残念ですな。
 で。さらに移動し、元地元の百貨店へ。こちらはサンリオ!
マイメロ先輩がメイン?サンリオキャラがたーくさん!なんか
グッズもたーくさん売ってました。

ファイル 2289-3.jpg

と、キャラ巡りな1日でした。お疲れさん。
 戻ってきて、お嬢の実家へお送りし、本日の予定は終了。乙。
早い晩飯喰って、ココ数日のネタをまとめて・・・只今0時前。
今日は早く寝ましょう。明日も朝からお出掛け予定デス。