記事一覧

和リラックマ展

アイコン

 7時前起床。今日も早起き。朝飯喰って、おとんに駅まで車で
送ってもらい、恒例の途中駅でお嬢と合流。おはよーさん。
 今日はおけいはんで、京都まで。そうだ 京都、行こう。って
突発的ノリではなく、京都タカシマヤへ。

ファイル 2290-1.jpg

 ハイ、和リラックマ展です。初の和テイストのリラックマ展で
日本の春夏秋冬をモチーフにしてるらしいっす。
 とりあえず5月なので・・・

ファイル 2290-2.jpg

 お気に入りはこちら。

ファイル 2290-3.jpg
目と耳が見えないのがイイ!(笑)
 スゴイ混んでいたのですが、最初の写真の3体のお出迎えの所
にて、皆、写真撮影会をするので、そこで入場制限な状況になり
以降、順番に撮影していくので、流れが良く、いっぱい写真撮影
できましたとさ♪
 ひと通り観終わって、グッズコーナー物色し、11時だ!場所を
移動しまして・・・ぉ!?登場デス!

ファイル 2290-4.jpg

 クマと撮影会です。ノーマルリラですね。和装じゃないんかい
ってツッコミはなしで。(笑) OPEN時に整理券確保できたので
撮影会にも参加。ラッキーでした。
 さて。本日の予定は以上で?(笑) デパ地下でお土産物色。
お昼過ぎた。昼飯に油そばを。なかなか美味しかったデス。
 さらにお土産物色の為、四条通をぶ~らぶら。お土産確保!
とりあえず目的達成!?じゃ、帰るべ。
 退散。お嬢と途中駅でお別れし、帰宅。ただいまっと。
 パソ弄り少々。18時前には晩飯。我が家は早いデス。その後、
風呂して、マターリとオンタイムでテレビ見ながら、ぽちぽちと
サイト巡回やら、ネタの準備やら。(笑)
 で。0時過ぎた。今日のネタを投稿したら・・・早く寝ます?
と言いつつ、もう1時過ぎちゃったね。ま、そんなもんです。