記事一覧

逃げ切る!?

アイコン

 さて。早々に横浜に退散デス。(笑) で、先ほど無事に到着
したので・・・とりあえず寝ます。(o_ _)oバタッ
 起きたら追記しますね。

 9時頃起床。朝飯喰って、その後、お昼に昼飯喰って、さて!
帰る準備を。
 持てるだけの荷物を抱えて、コインパーキングへ。荷物積んで
先ずは給油。そして、お嬢実家へ。今回は荷物少な目?
 もう1度、あちきの実家へ戻って、残りの荷物を積み込んで、
さぁ!出発しますか。13時半頃です。
 渋滞もなく、順調に進み、途中1回トイレ休憩したぐらいで、
19時にアクアイグニスに到着。ひとッ風呂浴びた後、飯喰って、
さぁ!後半戦だ。
 飯喰ってる合間に、雨がスゴイ!この後、雨と一緒に移動。
雨雲を追い越せるか!?(笑)
 高速に。帰りも新東名。とーぜん新しくできたNEOPASA岡崎に
寄り道。外観は和風。岡崎宿をイメージ?中に入ると、あれ!?
見覚えが・・・。って、下りと一緒!?同じデザイン!?いや、
集約型か!外観が違うので、入るまで気付きませんでした。orz
集約型と判ったら、長居は無用。次、行きましょう♪
 長篠設楽原PAに到着。下りは織田・徳川連合軍イメージで、
上りは武田軍イメージだそーで。赤いデス。(笑) 残念ながら
規模が小さい。トイレとコンビニだけデス。下りに比べて、差が
スゴイね。やっぱ武田軍、負けたから!?(笑)
 小さいので、ココも長居するコトなく、運転再開。雨は小雨。
小雨ですが、スピード出せば、それなりに。安全運転で。
 EXPASA足柄に23時到着。3ヶ所のSAに寄り道しましたが、外に
出た時は小雨で。傘は不要。雨から逃げ切った!(笑) 上りは
エヴァ仕様ではなく、ふつーでした。
 足柄の水を汲んで、深夜割引適用まで、ひと眠り・・・。
続きは明日のネタへ。