記事一覧

移動疲れで

アイコン

 EXPASA足柄にて水汲み等を済ませたら、23時半。30分の仮眠で
深夜割引になるので、ひと眠り。・・・(_ _).。oOグー
 と思ったら、目が覚めたら2時前で。(汗) ちょいと寝過ぎ
ですね。ま、急ぐ旅でもないのでOK。
 で。結局3時前に到着。お疲れさんで。雨もパラパラ。荷物も
無事に運び入れ、今日の予定は終了。(笑)
 録画予約を確認し、腹減ったので、朝飯喰って・・・コタツで
寝落ち。・・・(_ _).。oOグー
 昼頃、目が覚めたので、昼飯。お昼寝。・・・(_ _).。oOグー
 目が覚めたら15時過ぎ。オヤツだ。(笑) オヤツ喰ったら、
お嬢は買い出しへ。あちきは再びお昼寝。・・・(_ _).。oOグー
なんか寝てばっかデス。お疲れデス。
 晩飯。晩飯後も、やっぱり寝落ちしてしまった!ってオチで。
・・・(_ _).。oOグー
 今日は寝てばっかデス。