記事一覧

おひさで

アイコン

 久々のお仕事ですね。おひさしで。(笑) とりあえず朝から
お土産の配布。
 で、何やってたっけ?(苦笑) 恒例ですな。土日挟むだけ
でも、何やってたっけ?ってなるのに、連休で何日も空いたら、
そりゃー何やってたかなんて、覚えてる訳がない!
 いろいろ机の上の資料等を眺めてると、どーやら解析の途中の
よーだ。そうそう。ネタがまだひとつ上がってこないので、解析
実行できず状態で、放置でした。
 さらに!次の作業のネタが届き始めてるとのコトで、そっちを
なんとなーく内容確認。作業内容的は簡単そうですが、最終的な
納品物がいろいろと多そう。やっかいな作業のよーです。orz
 と、バタバタしてると、時間ばっか喰ってしまいましたね。
ま、連休明けですから。リハビリで。(苦笑) 
 夕方、今後の作業についての打合せがあり、夏ぐらいまでは
結構忙しい!って情報をゲット。しかーし!リハビリってコトで
本日は19時退散ナリ。まだ忙しくはないので。帰れる時は帰る!
デス。
 雨が結構な本降りでしたが、百均に寄り道し、帰宅。飯喰って
ビデオ消化少々。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ いつもの平日の
パターンです。