記事一覧

完成間近だったのですが?

アイコン

 報告書まとめてると、根拠がないものが出てきまして。orz
どーする?と確認すると、不要だそーだ。不要ってどゆコト?と
確認するとデフォルト値でOKとのコト。ぇ゛!?なんかデフォと
違う値が入ってるのですが。(汗)
 じゃ、戻して実行♪と軽~く答えやがった。(苦笑) 既に
解析も終わり、結果も出力し、報告書としての形が揃い、もう
完成間近って状態なのに。大体、ネタが揃わないからデータが正
って話で、データ流用な訳なんですから、今更、修正って。orz
まったく。やってられませんぜ。
 と、そんな感じの修正箇所が、続々と発覚!こちとらデータ正
ってコトでやってたので、ちゃんと確認してません。たまたま、
報告書としてまとめてたら、見つかった!って状況。そんなのも
修正・・・ですか。orz ぜーんぶやり直しだよ!ったく。
 と、ぶーぶー言いながらも、見つかった修正箇所は順次対応。
ま、次の急ぎの作業がまだ来てないから問題ないですが・・・。
今日はもうやさぐれて帰ります!(爆)
 19時退散。特に寄り道もせずに帰宅。飯。某公式サイトの年に
一度の大量更新のネタが届いたぞ。順次、対応しなきゃね。
 で。更新作業も終わり、只今0時半。よし、寝落ちしてない。
このまま寝落ちしないよう寝る準備をば。(笑)