記事一覧

停電で動かない

アイコン

 今日もいつものよーに電車でひと眠り。途中駅で運転見合わせ
って案内が。(何) どーやら川崎付近で停電だとか?マヂで?
停電ってスグに回復するんだっけ?よくわからん。電気が来ない
ってコトは、別路線も死んでるとか?さて、どしよ?(汗)
 待っててもしゃーないので、駅を出る。バスか・・・。スゴイ
行列だな。orz 待ってられないし、待ってても乗れないな。
 な訳で。ちょいと徒歩で移動。バスターミナルを出てスグの
バス停へ。(笑) バス待ちの人は2、3人。バスターミナルから
満員のバスが到着。なんとか乗車♪ラッキーである。この先の
バス停では毎回停車するんですが、満員の為、通貨しますとの
アナウンス。混んでる時は、駅前ではなく次のバス停へ♪(笑)
 横浜駅へ近付くにつれ、乗客も減り、会社付近に到着。無事に
9時半出社で。乙。電車はまだ動いてないみたいです。若干早く
到着できましたとさ。やれやれ。
 聞けば動いてた路線もあったらしい。マヂっすか。そりゃー
バスって選択肢、早計だったかも?待ってりゃ電車がやってきた
って話?ま、しゃーないわな。お疲れ様で。
 さて。お仕事デス。昨日見つかった修正箇所の対応を済ませ、
再びなんとなーく報告書の体にまとまってきた。じゃ、ちょいと
確認よろしく♪と渡すと・・・また新たなツッコミが。(汗)
そもそも流用ってコトでスタートしてるんですから、修正する
必要はないと思ってるのですが、方針と違う!とか言い出して。
明日、確認すると?前回、前々回からも変わってないのに、何を
今更・・・って感じなのですが。修正した所で、あまり影響も
ないハズなのに。なんだろ?このマニュアルが正義!感は。orz
 ま、修正するなら修正するで。回答待ち。じゃ、今日も早々に
退散しましょう。19時退散ナリ。
 特に寄り道するコトなく帰宅。飯。ビデオ消化少々。某サイト
更新ネタがまだ残ってたので、その対応。まだ仕上がりません。
明日かな?
 って所で、本日の作業終了。オヤスミ。(o_ _)oバタッ 戦略的
寝落ちで。お疲れ様でした。
 夜中に目が覚めたので、今日のネタを。じゃ、再びオヤスミ。