記事一覧

リーグ戦2回目

アイコン

 平日モードで起床。朝飯喰って、とっとと出発。バレーの試合
デス。いつもの会場とは違い、うちから近くだったので、9時前
集合でしたが、8時過ぎには到着。ちょいと早過ぎたね。(汗)
 車内でひと眠り。9時前に目覚め、体育館へ。おはよーさん。
 さて。今年度から登録したリーグ戦デス。若手が出る試合を
増やす為に登録したのですから、若手ガンバレ!です。(笑)
 で。じつわ今回が2回目。初回は人数が揃わず、棄権。まぁ、
全戦参加が目標ではないのでOK。さらに!本日は2チームが棄権
だったので、試合数が2試合ですって。あらま。
 1試合目。某大学のOBチームのよーで、若い!ノリも若い!
おぢさんチームには20代は2人。後は40オーバー。(苦笑)
相手チームの早いパスに、ついていけませんでした。負け。
 2試合目。区民大会でよく見かけるチーム。対戦したことも
何度か。点の取り合いで差が離れず、あちきがピンチサーバー
として交代。ま、エース後衛時の休憩タイムってコトで。で、
案の定、サーブミス。orz やっちまいました。サーブ、いや、
スパイクも攻撃系は得意じゃありませぬ。まぁ、うちの面子に
とっては周知の事実ですし、過度の期待はされてないですし。
だいじょーぶだ、問題ない!(笑)
 その後、サーブカット1回受けただけで、あ!っとゆー間に
3ローテ回って、お役目終了。結果は1セット目、デュースで
勝ち、2セット目も逃げ切りで勝利♪
 1勝1敗。こんなもんでしょう。お疲れ様。
 試合が早く終わったので、時間まで練習等してOKですよー♪
とのコトでしたが、年寄りチームはとっとと退散。1試合目の
若いチームは時間までコート使うよーです。これが若さか・・・
 退散。お昼デス。車運転しながら、買ってたパンを喰って、
帰宅。ただいま♪いちおー、試合には出たし、汗もしっかり
かいてますので、ひとッ風呂。
 後はマターリビデオ消化。オヤツも済ませ、晩飯も済ませ、
只今23時過ぎ。今日はそんなに出番がなく、疲れも少ないの
ですが、昨日の練習での疲れも残ってますので・・・とっとと
寝ましょうね。( ¨)( ..)( ¨)( ..)ウンウン