記事一覧

3から11

アイコン

 朝から至急の作業が。(汗) 条件を変更して再解析の依頼。
ま、変更して、ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・とすればOKってコトなら
話が早いのですが・・・どーなんでしょ?とりあえずデータの
確認から。
 ・・・なんか入力の値から算出しなきゃダメなヤツ?(汗)
しかも3ケース検討ですか。内2ケースが15時まで。残り1ケース
17時までって時間制限まで!(苦笑) マヂっすか。
 確認すると、入力値は既にある値を使えばOKってコトになり、
新たに算出するとかはなくなった訳ですが、この段階で1ケース
増えて4ケース結果を出すコトに。・・・イヤな予感しかしねぇ
デス。orz
 方針が固まったので、じゃ、やりますかね。2人で作用開始。
あちきがひたすら入力データを変更して、再解析実行。チェック
及び仕上げは任せた!って感じ?順次仕上げて、送信デス。
 予定どーり15時には3ケース。残り1ケースも16時頃に送信。
やれやれ。おしまい♪
 と思ったら・・・5ケース目の依頼が。ホラ、キタヨ。orz
5ケース目、さらに6ケース目・・・。定時過ぎた。逃げる!?
逃げられません。待機ですと。(苦笑)
 7ケース、8ケース、9ケースと何度も追加のケースがあり、
最終的には10ケース、11ケース・・・。これでおしまい?OK♪
じゃ、帰りますか。結局、今日一日で11ケースの検討。やっつけ
作業なので、凡ミスも何度かあったのですが、いちおー終了?
ぇ゛!?明日も続きがあるかも!?・・・だと。orz マヂで?
 とりあえず本日は終了。23時退散で。乙。
 帰ったら午前様。飯。そして寝落ち。お疲れなので、仕方なし
デスよ。夜中に目が覚め、とりあえずグチネタを投稿し、寝る。
明日の為に寝る。(笑)