記事一覧

12から17

アイコン

 朝、昨日の続き。結果をまとめてると、また電話。追加ケース
発動!12ケース目デス。orz
 それをやってると、昨日、つーか、今朝まとめてた10と11に
入力ミスが発覚!ヤバイヤバイ。やり直し。(苦笑) だから
急かすから!ミスも多くなりますよ。
 修正も終えて、ひと段落。次の作業・・・のネタが来ないので
現状のデータの確認。若手が図面を描いたので、そのチェック。
そんな感じ?
 夕方、電話が!追加ケース発動!13~17ケース目。つまり5つ
追加ですって。これでファイナル?(笑)
 順次、片付けて行く。そして、終了♪データ送り付けて、じゃ
退散しますか。乙。
 19時半退散。ちょいと寄り道したら、21時過ぎ帰宅。ただいま
デス。
 飯。ビデオ消化少々。少々寝落ち。女子バレーの勝利の瞬間を
観て、その後、続きの番組をマターリオンタイムで視聴。内容も
女子バレーの話だったので、興味しんしん丸で。(笑)
 終わりまで観てたら、0時過ぎてしまい・・・眠い。寝よう。
もうすぐ1時だ。今すぐ戦略的寝落ちかな?(笑)
 オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ