記事一覧

一転

アイコン

 昨日、一昨日と至急対応でしたが、今日も?(汗) ぃゃぃゃ
今日は確認の連絡が1回あっただけで、とりあえずおしまいか?
みたいです。お疲れちゃん。
 な訳で。元の作業に戻る。なんか昨日、メルが届いてたな。
忙しくって、放置ぷれい。(笑) 内容確認。モデル変更だと。
現状のモデルと確認。変わってなさそう?ぉっと!モデル化範囲
変わってるし!モデル作り直しかよ。orz
 早速、対応開始。するってーと、電話が。別件の話から、昨日
メルがありましたが・・・って話になった途端!あッ!それ、
HOLD・・・だと!?(苦笑) まだ変わるかも?確認中だって。
マヂっすか。じゃ、放置ぷれいが正解?orz
 作業が進まねぇー。いちおー、暫定で進めてはいるのですが、
最終的にコレでやって♪って確定しないと進めないし、所詮、
暫定ですから、違ってる可能性が高いし。困ったもんです。
 ってコトは!?早々に退散ぢゃ!18時半退散。怒涛の二日間
過ぎて、また平穏な日々で。(笑)
 ちょい寄り道し、20時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化しながら、
某公式サイトの更新作業を。数日前にネタが届いてたのですが
こっちも放置ぷれいでしたので。(笑) 帰りが遅かったって
コトで。
 で。お疲れのよーで、寝落ち。あー!そうそう。コタツ布団が
片付けられました。orz 肌寒さで目が覚める。風邪引いちゃう
じゃないですか!困ったもんで。
 さ、グチったところで、寝ますか。