記事一覧

待ち疲れ

アイコン

 平日モードで行動開始。朝飯喰って、録画予約を確認したら、
着替えてれっつらゴー♪
 車で某スポーツセンターへ。9時前集合でしたが駐車場が毎回
混むので早めに。車内でひと眠り。・・・(_ _).。oOグー
 で、集合。本日は9人制の試合。9人も面子集まるの!?(汗)
結局、男子8人しか集まらず、女バレ助っ人2名の計10人で参戦。
いつもお世話になります。(笑)
 さて。試合は?1試合目ですと!?マヂっすか。初戦敗退。orz
相変わらずのスロースターターな我がチーム。気が付けば負けて
ました。(苦笑)
 リーグ戦なので、もう1試合はあるのですが、チーム数も多く
次の試合は5試合目ですって!?途中、3試合目が審判でしたが、
次の試合開始はお昼過ぎてました。待ち時間が長いデス。
 スッカリ体が冷えてしまってましたが、フルセットの末、勝利
デス。やれやれ。3チームのリーグ戦で、どのチームの1勝1敗。
しかしながら、セット率で3位と。残念な結果に。
 で。別ブロックの3位と対決するコトになるのですが、1位から
順に試合をするとのコトで・・・我々の試合はラスト。9試合目
ですって。また待機デス。7試合目が審判でしたが。
 で。ラストは勝利。お疲れ様で。表彰式終わったら、もう18時
じゃないですか。今日は1日試合でした。しかも試合は全9試合の
1試合目と5試合目と9試合目。頭とお尻と真ん中って!一番待機
時間が長い試合順でしたね。やれやれ。
 面子を送迎した後、19時半頃に帰宅。風呂。飯。ビデオ消化
開始で、寝落ち。(o_ _)oバタッ
 お疲れ様でした。明日、会社休みたいデス。(苦笑)