記事一覧

意外と!?イケナイ。

アイコン

 朝から遅延メールがわんさか。マヂっすか。最寄駅発着の路線
全滅!?いや、1本生きてる♪だいじょーぶだ、問題ない。
 と駅に向かう。人身事故らしいので、復旧は時間かかりそう。
じゃ、生きてる路線の一択だな。
 そのホームへ。うぉーーー!混んでますなー。しかし、電車は
到着。人が降りてくる。代わりに雪崩れ込む。ん?なんか意外と
混んでないな。帰宅ラッシュ時より空いてる。ふつーに雑誌を
読みながら乗車できました。たまたま?ラッキー♪
 と思ったのも束の間。隣駅で人が増え、さらに隣、隣でもう
ぎゅうぎゅう詰め。orz そりゃそーだ。この路線しか生きて
ないんですから、他の駅からの乗車もこの路線に集中する訳で。
もう横浜駅の1つ手前の駅では、あちきの目の前に斜めになって
入り込んでくるし。しっかり立てよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
 で。あと少しで横浜駅到着・・・って時に!停車。マヂで?
このタイミングで?あと少しなのに。ぎゅうぎゅう状態のまま
待たされるコト10分。よーやく運転再開。よーやく到着。もう
疲れました。やれやれデス。
 無事に始業前に到着しましたが、遅延の影響で遅れてくる人、
午前半休の人、ちらほら。ホント、人身事故は勘弁して欲しい
デスね。しかも踏切内立入りの自殺っぽいとのコト。人様に迷惑
かけて死ぬんじゃねーよ。(苦笑)
 と、朝だけでネタが豊富。(笑) お仕事の方は、ネタがまだ
来ないので、停滞中。チェック作業も終わり、新人君が描いてる
図面をサクッとチェックしたりで時間を潰し・・・本日も定時で
退散。帰れる時はとっとと退散。
 今日もぶらっと寄り道し、帰宅。飯。ビデオ消化を22時過ぎ
まで。そして今日も早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ
 目が覚め、行動再開。なんか今週は疲れたねー。土日のバレー
連荘で体力的に疲れて、お仕事マターリで気合入らず・・・って
感じでしょーか?
 寝よ。