記事一覧

クロスよりインナーへ

アイコン

 10時過ぎ起床。朝飯喰って。ビデオ消化開始。昼飯喰って、
そいや録画予約の確認をしてないコトに気が付き、チェック。
ヤバイヤバイ。(苦笑)
 再びビデオ消化を続け、夕方、バレー練習へ。今日は既に1名
お休みの連絡があったので、人数少なそう?
 とりあえず最初は5人。もう一声!欲しいところです。6人目、
7人目待ちの為、ビーチ形式でゲーム開始。
 レフトに回ってきて、トスが上がってきた。思うところがあり
クロスに打つ!と決めたら・・・さらにインナーへ♪ぉおお!
自分でもびっくり。(笑) 決まりました。なるほど。ひとつ
勉強になりました。ミートが悪いもんですから、コース打ち分け
なんぞ気にせず、ずーっと打ってましたが、クロスからインナー
打ちと相性が良い!?
 な訳で。通常の練習の後、最後のゲームでもクロスやインナー
狙いでやってみると、結構決まる決まる。新たな発見。お蔭で
今日は調子良かったですな。(笑)
 退散。来週からガソリンが値上がり!って携帯メルが届いてた
もんですから、急遽、給油へ。来週でいいかな?って思ってたの
ですが、値上がり前に。
 で。会社用のドリンクを確保にスーパーをはしごしてたら、
帰りが遅くなりましたとさ。(苦笑)
 帰宅。風呂。飯。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ お嬢も一緒に
寝落ち。夜明け前に目が覚めると、外がもう明るくなり始めてる
今日この頃。そりゃそーだ。冬ならともかく、日が長くなって
きてますね。
 さて。今日のネタを投稿したので、寝ましょう。爆睡デス。