記事一覧

店舗追加

アイコン

 10時過ぎ起床。おはやくないデス。とりあえず録画予約の確認
済ますと、昼飯で。イタダキマス。
 ビデオ消化少々。そしてお買い物へお出掛け。ホームセンター
まで連れてけ!と言うので、駅向こうのショッピングセンターへ
車で移動デス。
 ん?なんか看板が増えてますね。店舗が追加されたみたいで。
そいや立体駐車場の店舗側の方が、ずーっと工事中だったので、
駐車スペースを減らして、店舗スペースを増やしたみたいデス。
増えた店舗は靴屋、リサイクルショップ、手芸屋、後は歯医者や
整骨院や保険屋等・・・う~ん?びみょーな感じで。
 ホームセンターで買い物を済ませ、スーパーで水汲みをし、
予定終了。退散しますか。
 帰宅。オヤツをして、ビデオ消化少々。夕方になり、ちょいと
お昼寝たいむ。・・・(_ _).。oOグー
 目が覚めたら、スッカリ夜。晩飯喰って、再びビデオ消化。
いつもの如く22時半ぐらいまで継続し、明日の準備を。
 って間に0時過ぎちゃった。明日の為に、早く寝ましょう。