記事一覧

また!?

アイコン

 今朝、後輩君に任せていた図面が上がってきたので、チェック
作業から開始!と思っていたら・・・メルと電話が。(汗)
 図面修正依頼。納期は月曜。さいですか。得意の急ぎってヤツ
ですね?(苦笑) チェック作業が止まっちゃうので、納期が
遅れますよ?と了解を取り、作業開始。
 つか・・・この図面、今月だけで5、6回、修正してる気が!
何回変更になるんだよ!って感じ?チマチマ修正かけずに、
一挙に修正したいもんです。(ぼそっ)
 結局、半日以上費やされ、チェック作業に戻ったのは夕方。
やれやれです。今からめんどーなチェックをする気力も体力も
ありゃーしません。(汗) が、少しでも進めておこうと、ちと
がむばる!(笑) 19時半退散ってコトで。
 20時半帰宅。飯。ビデオ消化2時間ほど。ダビング作業少々。
今日も0時前から爆睡。もう習慣化してますので、へっちゃら
なのですが・・・ガッツリ寝たいね~。でも、残念ながら明日、
いやもう今日か?早起きなのよね。(苦笑) もちっと寝ます。