記事一覧

バカップル?

アイコン

 昼休み。弁当喰った後、いつもの買い出しへ。するってーと、
目の前を歩く若い男女2人、彼女の方が突然、彼氏をポコポコと
叩きだした。(驚) ぉぃぉぃ!白昼堂々ケンカかよ。(汗)
近付くと、チャイニーズの様で、何を言ってるのか不明ですが、
彼氏の方は彼女を突き放して、結構本気モード。ホント、異国の
地で何やってんだか。
 ササッと通り過ぎ、アニメイトに寄り道し、出てきたら・・・
まだいたよ。しかもまだ叩いてるし。(笑) 夫婦喧嘩は犬も
喰わぬって言いますが、とりあえず邪魔。道をふさぐなって話
デス。仲良くやってくださいな。
 と、昼間っから面白い?光景が見られたので、今日のネタに
留めておく。(笑)
 お仕事の方は、昨日の続きで。とりあえず結果優先ってコトに
なったので、入力データのチェック等は後回し。任された2件の
内、1件は結果まで出た。もう1件は入力データ待ち。お隣さんに
入力データを算出してもらってる為。早くデータくれ!(笑)
 その待ち時間に、1件目の入力データのチェック開始。まだ
ちゃんとした回答を貰わずにフライングでスタートしたので、
ちゃんとしたチェック等は後回しにしたいのですが、時間が。
粛々とチェック作業を。
 先が見えてきたので、19時退散。続きは明日。帰りにちょいと
コンビニ巡りをし、帰宅。
 飯。ビデオ消化を22時前まで。そしてガッツリ寝落ち。なんか
お疲れ?ちょいとバタバタし始めたから?明日もチェック三昧に
なりそうです。結果はスグに出るのでね。