記事一覧

にんにくパワー

アイコン

 10時過ぎ起床。昨日たらふく喰ってきたので、朝飯抜きで。
 先ずは録画予約の確認。昨日のネタの追記。あら!?もうお昼
ですね。昼飯のうどんが出てきたー♪イタダキマス。
 ビデオ消化開始。その後、オヤツして、バレー練習へ。今日の
予定はそんな感じ。
 今日は早々に6人集まり、早めの展開。ラストのゲームが長く
なりそーですが・・・既にヘロヘロ~♪昨日の酒が残ってる!?
喰い過ぎてウェイトが上がった?動きが悪いデス。orz
 そんな状態ですが・・・2次会で喰ったガーリックトーストと
ガーリックライスのにんにくパワーなのか?スパイクスピードが
上がってました。(笑) もちろんちゃんとミートした時に限る
ですがね。相変わらずミートは悪いので。(苦笑)
 で。ラストのゲーム。案の定、何セットもやりました。何回
やったか覚えてないぐらい。(苦笑) 疲れちゃった。
 退散。帰宅。風呂。飯。で、朝まで寝落ち。朝だね。夜明け前
ではないですね。スッカリ明るくなってます。夏だね。夜明けが
早いデス。
 でも、これから寝るけどねー♪