記事一覧

筋肉痛と雨

アイコン

 11時起床。体中、パッキパキの筋肉痛で。動きが悪いデス。
 とりあえずテレビの前に座って、録画予約の確認から。外は雨
みたいです。今日は予定ないので、晴れでも雨でもどっちゃでも
OKです。(笑)
 朝飯?昼飯?もう昼飯って時間ですね。昼飯喰いながら、早速
ビデオ消化開始。
 オヤツ済ませたら、お嬢は買い出しへ。あちきは・・・留守番
ってコトで。(笑) 雨は上がってるよーですが、筋肉痛の為、
動くのが億劫デス。昨日の練習キツかった!ってコトで。毎週?
って噂も。(汗)
 な訳で。引き籠りな1日で。本日の予定は終了。ビデオ消化で
おしまい♪(笑)
 で。回復には寝るのが一番!?今日もいつもの如く、しっかり
寝落ち。からの~再起動!夜明け前起床で、ぽちぽち投稿中。
 さて。また1週間、お仕事がんばりましょうか。