記事一覧

解読解読

アイコン

 さて。やりますか!(笑) お仕事デス。ネタが不足ですが、
流用データはとりあえずあるので、そっちの確認を。なんだか
よくわからんのですが、中身を見ますか。
 といろいろ漁ってると、どーやら新旧2つの結果があるっぽい
ってコトが判明。そーゆーのちゃんと伝えてくなきゃ!なのに、
こっちで調べるって・・・めんどーデス。orz とりあえず色々
確認事項が出てきた。はぁ~、大変。
 な訳で。なんかネタも揃ってないし、ヤル気にならないし、
明日からだな!と定時退散。お疲れ様で。(笑)
 昼休み、細かい雨が降ってましたが、帰りは止んでました。
ラッキーです。
 ちょいと買い出しへ寄り道し、即帰宅。買い出しだけなので、
ぶ~らぶら市場調査もしてませんし、早い帰宅デス。
 飯。ビデオ消化開始。で、0時前に寝落ち。(o_ _)oバタッ
なんか眠いデスね。まだ本格的な作業スタートじゃないので、
気が入ってませんな。イケマセンイケマセン。
 なので、オヤスミ。(笑)