記事一覧

あやしいのでニコイチから

アイコン

 さて。今日も次の作業の懸案の洗い出し作業。以前の報告書と
にらめっこ。う~ん?なんだかあやしい箇所が多々アリ。つーか
流用できなくね?(汗)
 夕方から、またに別件で、解析データのニコイチ作業の依頼。
ま、今回はニコイチにする元の2つのデータの整理、つまり座標
合わせがメインで、後は引き継ぐとのコト。了解。とは言え、
座標合わせだけでなく、余計な所の削除とかもあり、4ブロック
あるので、2倍の8ブロック分のデータを整理しなきゃいかん訳。
結構めんどー。ぶっこみの依頼なので、こちら優先で。
 とりあえず終わった。お疲れ。今日はここまで。チェックは
明日やりますか。19時半退散ナリ。
 今日は帰りに細かい雨が。梅雨入りしてから、なんやかんやで
毎日、雨が降ってますな。ちょい寄り道して、帰宅。
 飯。ビデオ消化少々。今日もガッツリ寝落ちで。頭使う作業が
続いて、お疲れってコトで。(苦笑)
 さ、今日のネタを投稿して、寝ましょう。