記事一覧

ぶっこみで?

アイコン

 今日はネタが届かず。したがって、作業が進みません。orz
 と言って、サボってる訳ではなく。チマチマとできるコトから
準備中&モデル確認。するってーと・・・あれ!?コレ、入力、
間違ってね?(汗) 確認してもらうと、やっぱ間違ってた。
ハハハ、気付いて良かった?前回、うちがやってた解析ではなく
今回は流用なので!ってコトで、そのままやった後に、間違いが
発覚したら、うちの不適合?ま、とりあえず気付いて良かった。
まだまだトラップが隠されてるかも知れませんが、基本、流用!
ってコトなので、じっくりとチェックしたくはないのですが、
如何せん!ネタが揃ってないので、いろいろとモデル確認する
時間がある訳で。いろいろ見えてくるもんです。(笑)
 そんな中、ネタが遂に!と思ったら、ぶっこみの作業依頼。
こんな時間に?定時前ですぜ?今日中ってコトはないでしょ?
とりあえずOK。
 連絡があり、モデル変更からの再解析依頼。そんなに激しい
変更でもないので、お隣さんにお任せ♪でも良かったのですが
モデルが2つあったので、1つ手伝うコトに。結果優先で、モデル
変更し、チェックは後で♪結果は・・・OK。問題なさそげ。
 じゃ、明日チェックします。今日の所はこの辺で。19時半に
退散ナリ。ちなみに納期は金曜なので、問題なし。
 ちょいと寄り道し、帰宅。飯。ビデオ消化少々で、今日も0時
前には寝落ち。(o_ _)oバタッ お疲れですか?今週は早寝で、
目覚めも早い!夜中デス。(笑)
 な訳で。今週は、ガッツリ寝落ちではなく、ガッツリ布団で
オヤスミナサイ・・・デスね。イイ感じ?(苦笑)