記事一覧

続いてぶっこみ

アイコン

 昨日、ぶっこまれた再解析のチェックも終え、結果送信。さて
元の作業に・・・と思ったいたら、昼前にまた連絡アリ。orz
終わりませんな。(苦笑)
 結果はいちおーOKになっていたのですが、もうちょいと余裕の
ある結果が欲しいとなり・・・変更案が2ケース。まず1ケース目
やって、目標値になればOK。ならなくっても効果があるようなら
2ケース目もやって♪とのコト。へぃへぃ。了解っす。
 1ケース目。目標値にはまだ届かずでしたが、効果アリな結果
だったので、2ケース目に突入。ちなみに結構めんどーなのよ。
モデル変更して、再解析して、結果出すまで。(汗)
 2ケース目の結果は・・・おしい!あとちょっとでクリア♪
じゃ、もうちょい弄って、3ケース目いっとく?ってコトで、
3ケース目を提案。おし!余裕でクリア。これで文句あるまい。
結局、今日は1日、ぶっこみ作業のお相手で終了。19時退散で。
お疲れ様で。
 外出ると、雨がパラパラ。駅までなんとか!と思っていたが
結構本降りになってきたので、折り畳み傘の出番。残念。
 ちょい寄り道し、帰宅。飯。ビデオ消化で特番1本。もうすぐ
番組改編期なので、前回の番組改編期の特番を消化。(笑)
ガンガン消化せねば。(汗)
 0時になり、本日の予定終了。今日も早く寝たいデスね。もう
1時回ったので、そろそろ寝落ちしなきゃ!<マテ