記事一覧

やつれたお姿

アイコン

 9時過ぎ起床。いつもだと10時過ぎなので、早いね。(笑)
 朝飯。ビデオ消化開始。途中、来月のテレビ番組表にて研究と
対策。番組改編期なので、大変デス。(笑)
 昼飯→オヤツの合間も、ビデオ消化を継続し、夕方、バレーの
練習へ。行きますか!
 今日は既にお休みの連絡が2人。いや、入院してたメンツも
おそらくお休み。今週は人少ないかも!?
 と、思っていたのですが!とりあえず4人集まった。その後、
2人。いいねー。その時、緊急手術で入院しててメンツの登場。
ぉお!お久しぶりで。退院おめでとう。つーか、やつれてます?
体重も落ち、血が足りず、貧血気味だとか。ボールの交換の為、
来てくれた。ありがたし。これでキレイなボールで練習できる!
ってもんです。(笑)
 さらに。その後、ママさんバレーとその娘、そしてゲストの
合計3人追加。結局9人とイイ感じの人数で。えがったえがった。
 練習終了。帰宅。風呂。飯。そして朝までガッツリ寝落ち。
明日、つーか、もう今日ですが、早起き予定なので、もう起床
時間間近。このまま起きる?少しでも布団で寝る?(汗)