記事一覧

リーグ戦3回目

アイコン

 平日モードで行動開始デス。朝飯と録画予約を確認したら、
早速お出掛け。本日はバレー試合。今年度、初登録したリーグ戦
3回目です。
 8時過ぎに会場の体育館の駐車場に到着。9時前に集合なんで、
今回も早めの到着。ひと眠りしますか。・・・(_ _).。oOグー
 で、9時前に体育館へ。メンツもぞろぞろ集合。今日は珍しく
9人も揃ったので、戦力的にはベストなハズです。たぶん。(笑)
 今日は・・・3試合ですか。2試合だと思ってたので、昼前には
終わると踏んでた為、予定が。(苦笑) いや、用事があった訳
ではないのですが。心積もりが。(汗)
 1試合目。ぇ!?スタメンですが。しかもレフト。久々。特に
活躍するコトもなく、1セット目の後半、点差が開かないので、
戦力アップの為、交代。2セット目も交代したメンツがそのまま
入り、勝利♪幸先良いスタートデス。
 2試合目。1セット目を取られ、2セット目。しかも!相手が
24点、こっちは18点ぐらいのタイミングで、交代って。(汗)
このタイミングで!?しかもサーブを不得意としてるのに!?
マヂっすか。
 しかーし!ボーナスタイム発動。サーブをミスるコトなく、
流れを変えるコトに成功。点差縮まり、逆転勝利♪これで1-1。
次の3セット目で・・・負けました。orz 残念。
 1勝1敗での3試合目。2試合目の後、スグ。さらに1名退散で
戦力ダウン。1セット目も途中で交代。サービスエース♪仕事を
しました。が、1セット目取られました。2セット目も途中・・・
ってまた24点のタイミング。マヂっすか。案の定、サーブミス。
負けてしまいました。最後までボーナスタイムは続きません。
なんか申し訳ないッス。&お疲れ様でした。
 なんだかんだ3試合出場したので、それなりに動きました。
お疲れです。1勝2敗でしたが、接戦でしたし。楽しめました。
 16時前帰宅。ひとッ風呂浴びて、マターリビデオ消化開始。
晩飯喰って、いつもの如く寝落ちで。(o_ _)oバタッ お疲れって
コトで。
 夜明け前に目が覚めたので、今週はこんな生活リズムになる
ってコトでしょーかね?さ、寝るべ。