記事一覧

休みたいが休みにくい

アイコン

 月曜。土曜バレー練習、日曜バレー試合と2連荘。体力が回復
してません。ガタきてます。お疲れです。orz
 試合があったら、月曜は有休で休もう♪と毎回思うのですが、
なんとなーく月曜って休みにくいと言いますか。週明けですし、
なんかネタが出てくるんじゃないか?別の作業依頼があるんじゃ
ないか?と。
 しかーし!結局、今日は(も?)進展なし。マヂっすか。早く
ネタ&回答を寄こせって話で。進めませんぜ?こうなるとホント
休めば良かったと。(苦笑) 試合の翌日の月曜は有休消化で!
検討します!(笑)
 な訳で。チェック作業を手伝うコトに。若手作業分のチェック
済ませて半日。残り半日はネタ不足な手持ちの2件目を。できる
ところからチマチマと。
 で。定時退散。ココ最近、毎日定時ですな。(笑) 帰りに
市場調査。図書カード補充に。ぉ!?NEXTあった。今、切り替え
時期の為か、図書カードは安くなく、NEXTは在庫少なく。困った
もんです。
 帰宅。飯。ビデオ消化を少々で・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ
うん、やっぱお疲れで。体力回復には寝るのが一番。
 目が覚めると、夜中を過ぎてまして。うん、今週の生活リズム
確定ですな。早寝→早起き→2度寝で。(笑) 寝よ。