記事一覧

そいや衣替えいつしたっけ?

アイコン

 夜中の雨も上がってましたが、雨が降ってた為か?若干涼しい
朝。昨日も雨で、朝の気温は上がらず、上っ張りあってもOK?
梅雨明けから衣替え?って感じデスが、既に衣替え済だったり。
あれ!?そいや衣替えってネタにしてたっけ?(笑)
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ さて。お仕事デスね。
昨日、依頼があったチェック作業を再開。数があるとは言え、
チェックしてる箇所は少なく。こちらも倣って、必要最低限の
チェックしかしませんぜ?(笑)
 な訳で。意外とあっさり?片付いてしまった。ま、結果出す分
には問題なしデス。後はエビデンスとして使うのかどーかは、
こっちの知ったこっちゃない話で。(笑)
 とりあえず今日の作業は以上で。帰りますか。18時半退散で。
作業不足な今日この頃。早くネタ寄こせって話。(ぼそっ)
 帰宅。飯。ビデオ消化で、寝落ち。ガッツリ朝まで。もう起床
時間まで、あとわずか。どしよ?(汗)