記事一覧

健康診断成績表

アイコン

 生活習慣病予防健診の結果が配られた。早速、確認・・・。
ココ数年、あまり結果がよろしくないんですが、今回は!?
 ・・・C判定。orz 要観察だって。(汗) ま、再検査に
ならなかっただけマシってコトで。
 前回は脂質で引っかかったんですが、今回は脂質はA判定で。
今回引っかかったのは尿酸っすか?これだけC判定。他は全部
A判定なので、原因はこれだけですね。(苦笑) って、尿酸
って何の判定?高尿酸血症が認められますと?ん?痛風ですか!
飲酒を控えろって、月一ぐらいしか呑んでないしー。何故じゃ?
 ・・・去年より太ったよーですので、原因はコレ?(苦笑)
ダイエットしなきゃ!(笑)
 さて!お仕事開始。今日は後輩君が仕上げた図面のチェック
再開です。今日中にやっつけよう!と思っていたんですが、途中
ちょろちょろと修正依頼があったりして、その対応で時間喰って
なーんかノリも悪いし、19時退散って感じです。土・日の観光
疲れが、まだ残ってますし。
 20時帰宅。飯。昨日のネタを再編集しながら、ビデオ消化と
ダビング作業少々済ませ、やはり疲れが残ってるよーで、0時前
からオヤスミナサイ。早寝早起きです。3時頃目覚め、風呂して
現在に至ります。
 さ、もうひと眠りしましょう。(苦笑)