記事一覧

誰かさんが休(ry

アイコン

 昨日やってたチェック作業も、午前中にはまとまり、作業的に
終了デスね。お疲れさんで。
 昼からお隣さんは半休ですか。こーゆー時は、ぶっこみ作業が
発生しそうですが。(汗)
 とりあえず。元の作業に。若手作業分のチェックを。これも
サクッと終了。って、言ってる間に、なんかメルが届く。ん?
図面依頼が。(汗) 続いで電話。よろしく~♪と。(笑)
 特にめんどーな図面でもないし、急ぎって訳でもないので、
若手に作業依頼。定時前には上がってきて、おしまいかな?
簡単な図面でしたが、いちおー、明日チェックして、納品で。
じゃ、今日もこの辺で。退散しましょう。
 18時退散。帰りにちょい寄り道し、帰宅。飯。ビデオ消化が
はかどります。(笑)
 で。今日もしっかり寝落ち。からの再起動。今週は夜中に
雨音がするコト多いのですが、今日は静かですね。もう雨が
上がったとか?
 さ、寝よ寝よ。