記事一覧

ピカチュウ

アイコン

 月曜ですね。お仕事です。家を出ると・・・暑い。orz 急に
夏感を出してきましたね。(苦笑) 土曜は体育館が暑かったの
ですが、移動中は車でしたし、日曜は引きこもりでしたので、
ちゃんと外に出たのは金曜以来。会社行くだけで堪えます。
 昼休みの買い出し時も暑かった。スッカリ夏ですね。で、夏と
言えば・・・夕立。横浜駅周辺、急に暗くなり、雷鳴とどろく
ゲリラ豪雨。スゴかったです。
 が!さすが夕立。夕方には明るくなってきました。ゲリラ豪雨
恐るべし。
 な訳で。19時半退散。お仕事は先週の続き。NG対応のヘルプ。
1件はまとまり、もう1件も方向性が見えた!状態。続きは明日♪
明日の作業確保デス。(笑)
 帰りに百均に寄り道し、帰宅。飯。ビデオ消化。そして寝落ち
ってパターンではなく、珍しく夜更かし中。
 そろそろ寝ないと、寝落ちしてないので、トータル時間的に
ヤバイ感じです。寝ますか。