記事一覧

ビアガーデンで雨が!

アイコン

 今日は呑み会。ビアガーデンでした。途中、雨がポツリポツリ
降ってきて、こりゃヤバイ!?って感じでしたが、なんとか最後
まで耐えてくれました。やれやれ。こーゆー時、どーするんだ?
と思ったら、レインコート配布してくれるのね。本降りの雨の中
でも呑んどけー!ってコトですかね?(苦笑)
 そんな訳で。ヨッパさんは、ガッツリ朝まで寝落ちしてしまい
それでもまだまだ眠いので、この辺で。
 また追記します。オヤスミ。(o_ _)oバタッ

 さて。朝から残りの図面を。午前中に仕上げて・・・って時に
電話が。できてる?と。(汗) とりあえずできたヤツから順次
小出ししてとのコトなので、先行分を送信っと。
 無事、午前中には仕上がり、納品っと。やれやれ。元の作業に
戻りますか。ちょいとネタが出てきたので、対応って感じで。
 行き付く所まで行ったので、チェック作業を手伝い、本日の
営業終了かな。定時退散で。
 で。前述の通り、呑み会です。ビアガーデンです。メンツは
同じ解析業務に携わってる社内と出向中の課員合わせて8人。
とりあえず、( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 ハワイアンBBQとのコトで、スペアリブにチキンがメインで。
後は小鉢が少々。ハワイアンってコトで、フラダンスとかも
あったりで。雨がパラパラしましたが、なんとか無事に耐えて、
終了。乙。
 皆、退散するとのコトで、2次会もなく、あっさり終了。じゃ
帰りますか。
 22時頃帰宅。オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ でした。(笑)