記事一覧

ナビ任せられない。

アイコン

 呑んだ次の日は目覚めが早いのか?8時半に目覚める。そして
2度寝。(笑) 寝足りません。オヤスミ。
 2時間後、再起動。10時半ですね。休日モードです。(笑)
朝飯抜きで、牛乳1杯呑み干し、早速、録画予約を確認。その後
ちょいと梱包作業をし、ビデオ消化開始。
 程なくお昼。昼飯喰って、ビデオ消化を継続し、オヤツ済ませ
バレー練習へ。
 その前に!先ほど梱包した荷物を某宅配業者の営業所へ寄り道
して、引き渡す。どーでもいい話なのですが、ナビで向かうと、
いつも営業所の裏の住宅地に到着しちゃうのですよね。道が結構
入り組んだ所でして。営業所の前の道を目的地にしなきゃ。
 で、バレー練習へ。先週は暑さでヤラれてしまいましたが、
今週は蒸し暑い!雨がパラパラ降ってて、湿度か。ザーっと夕立
でも降れば、気温も下がりそうな気がするんですが。ジメジメと
蒸し風呂状態な体育館デス。orz
 本日は9人となかなかの人数。なんとか最後まで耐えて、練習
終了。お疲れさん。
 帰宅。風呂。飯。そして朝まで寝落ち。(o_ _)oバタッ やっぱ
お疲れデスね。布団で2度寝しましょう。
 あッ!昨日のネタ、追記してないや。(苦笑)