記事一覧

同時かよ!

アイコン

 昨日、ぶっこんできた作業のネタが届いた。って、あれ!?
ちょいと前に作業した図面の追加依頼も一緒に。orz 何故に
同じタイミングで。誰がやるんだ?(笑)
 とりあえず図面の方から片付ける。ま、前回も作業やってたの
あちきですし。要領も得てるし、力技の作業デス。4ブロックの
4×3=12枚デス。ガンガン仕上げて、チェックよろしく♪
 簡単な図面ばっかだったので、小1時間程で終了。で、やる?
あちきがぶっこみの解析やるコトに。へぃへぃ。やりますよ。
若手もそれぞれ忙しそうですし。
 久々に解析モデルから作成。最近は流用ばっかのモデルありき
って状況が多く、ちょいと操作に戸惑う。(苦笑) なんとか
思い出し、作業を進めるも、めんどーなモデルでして。orz
ま、一言で言えば、細かい。勾配が付いてるモデルなので、もう
いちいち角度が・・・。入力もチェックもめんどーでした。
 それでもなんとか1日でモデル仕上げて、チェックも済ませ、
結果まで出た。いやー、疲れたよ。お疲れ様で。
 な訳で。ダブルチェックよろしく♪と、あちきの手を離れて、
19時退散ナリ。なんかあったら、また明日。
 ちょい寄り道して帰宅。飯。ビデオ消化。そして寝落ち。
今日もお疲れで。昨日はスグに目が覚めたが、今日は夜明け前に
目が覚め・・・早く布団へ移動しましょう!