記事一覧

ゲリラ回避!

アイコン

 手持ち作業が落ち着き、合間に進めといてー!と言われてる
お仕事に入るコトに。先行作業デスね。気合が入りませんが、
ぷち残業して、18時半退散デス。
 たまたま同じタイミングで5人退散。駅までぶらぶら共に行動
していたら・・・ポツポツ雨が!まだだいじょーぶ!駅までスグ
ですよ!としゃっべってたら、徐々に大粒の雨に変わり、駅到着
してスグ、豪雨!ゲリラ豪雨ですよ。いやー、ギリギリ。最後、
全員揃ってちょいと小走りし、なんとか無事でした。
 ホームに上がると、もう雨がスゴイのなんの。ホント、ゲリラ
豪雨になる前に、間に合って良かった良かった。
 電車に乗り込む。ドア付近に立っていたのですが、ドアの隙間
から雨が。それぐらいの横殴りの雨。豪雨デスねー。スゲーな。
 最寄駅到着。駅降りると、豪雨ではなく、本降りの雨って感じ
でした。しゃーないので折り畳み傘の出番。おうちに近付くと
雨も小雨に。落ち着いてきましたね。ホント、ゲリラですね。
困ったちゃんです。
 帰宅。飯。ビデオ消化。某ドラマに出てた桂正和氏と某特番に
出てた尾田栄一郎氏を視聴。マンガ描くだけでも忙しいのに、
テレビ出演するなんて、大変ですねー。
 と言ってる間に、1時過ぎた。寝落ちしてないので、このまま
布団で寝ましょう。明日の為に、早寝デス。