記事一覧

今日も平日モード!?

アイコン

 金・土・日と呑み会、土曜出勤、バレー試合と忙しく、早起き
続きでしたが、今日は祝日。海の日。ナイスタイミングで休み♪
今日こそ爆睡できるぞー♪と思っていたら・・・今日もいつもの
起床時間に目が覚める。orz ってのも、テレビのオンタイマー
セットしっぱなしだった為。月~金の目覚まし代わり。祝日を
勝手に認識してくれないので、月曜ですし、しっかりテレビが。
な~にぃ~!?やっちまったな!!(笑) 仕方がないので、
毎朝やってるdボタンでのゲームに参戦し・・・2度寝。寝る。
 次に目が覚めたのが、10時過ぎぐらい。10時まで連続で爆睡
したかったデスなー。起きますか。
 朝起きたら、録画予約の確認。朝飯?もう昼飯でもOKですが?
牛乳一杯呑み干し、昼飯の用意してもらうコトに。
 その間、録画予約の確認を済ませ、ダビング作業。ちょいと
整理整頓って感じ?(笑)
 昼飯喰って、マターリビデオ消化を開始。オヤツにはホット
ケーキをまくまく。晩飯も喰って、23時前だ。(o_ _)oバタッ
寝落ち。(苦笑)
 夜中に目が覚めたので、今日のネタを。前日までのネタ追記は
昼間やったので、今日のネタのみ。
 さて。本格的に寝ましょう。お仕事ですし。