記事一覧

久々で

アイコン

 さーて。何してたっけ?(汗) 週明けは先週やってたコトを
思い出すコトから始まります。あー!そうそう。土曜出勤して、
ぶっこみ対応でしたね。その前は、マターリと次の解析で。
 あちきが対応した図面を送り付け、投了。ぶっこみの再解析も
ありがとうございましたメルが届いたよーで。やれやれ。
 今日は客先はお休みなので、連絡もなく、静かな1日で。元の
作業に戻る。久々に新規モデル。流用ではなく、1からモデルを
作ってくのですが・・・久々でやり方忘れたよ。orz これまた
マニュアル片手に、入力方法を思い出しながら、順次、データを
作ってく。するってーと懸案事項がパラパラ・・・。確認だな。
やれやれ。
 急ぎの作業でもないので、キリが良くなった時点で退散ナリ。
本日18時半退散で。乙。
 昼休みに買い忘れたコミックを購入し、帰宅。飯。ビデオ消化
23時前まで続け、気が付けば寝落ち。
 夜中に目が覚め、行動再開。明日の為に、睡眠時間確保!早く
布団へ。