記事一覧

バタバタは続く

アイコン

 バタバタな納品から一夜、少しは落ち着くかな?と思ったら、
なんか今日もバタバタしてた気が。(汗)
 とりあえず。次の作業に。先日、懸案事項をまとめたヤツを。
ネタが揃ってないとは言え、できるコトはあります。そんな時、
懸案事項の回答が!早い!・・・と思ったら、説明聞くから、
あとで♪との連絡。さいですか。了解。
 夕方、説明を。するってーと、もっとコト細かく書いてと?
図面くださいではなく、こーゆー理由で、図面をくださいと?
ハ?理由が必要?解析に使うからじゃん!?って思うのだが、
どーやら客先の担当様は、解析に何が必要なのか?ご理解して
いないそーで。orz マヂで?解析依頼してくるのに?つーか
ご理解してなくってっも、もう何度もこんなやり取りやってる
訳ですから、わかるだろ!って言いたい。(苦笑) のですが
お客様は神様です。バカ丁寧に、長々とコメントを訂正し、
懸案事項をまとめるコトに。疲れました。(o_ _)oバタッ
 そんな時に、別件の作業。ちょいと前にやってた作業の結果
まとめ的な作業。一覧にするのですが、他の面子がやってた
作業はよくわからん。何度も変更があったりで、結局、どれが
最終結果?ってのが、わからん。とりあえず一番新しいデータ
ってコトで、10件の解析結果を。
 な訳で。今日もバタバタ振り回された1日。若干早い20時退散
デス。お疲れ様で。
 本屋へ寄り道したので、22時前に帰宅。今日も遅くなって
しまいました。
 飯。ビデオ消化1時間。ポチポチサイト巡回をやって、1時を
過ぎた辺りまで記憶アリですが・・・寝落ちで。
 もう外は明るいですが、布団で2度寝デス。お疲れ。orz